One Day , Once More       

もう一度、ある日。    ☆ 本が好き、映画が好き、音楽が好き、おいしいものや雑貨が好き、そんな人に嬉しいフォトエッセイ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

065 二度目は、きみと。

真夜中の住宅街で
夜の散歩が好きだというと、何でまた、わざわざ暗い夜道を!って言う人が多いけど、大好きな
彼や彼女を誘って歩いてご覧。 歩き馴れた道や、何もないと思っていた住宅街にも、案外と新
発見があるよ。先日は幹線道路を曲がって住宅街に入ったとたん、写真のショットバーに遭遇。
昼間は気づかなかったけど、東京の住宅街に突如ウエストコーストの風。入ってジントニックを
一杯と思ったけど、あらら財布を忘れていた。まぁ、いいか。こんどこのコースを歩く時の楽しみ
がひとつできたってことだもんね。えっ、いっしょに歩きたいだって! ごめん、ぼく、こーゆー店
は、まずは男ひとりで行ってみたいんだ。きみは、二度目のとき、ね。あ~ぁ、拗ねてる・・・。
  1. 2008/04/10(木) 17:23:02|
  2. ぼくの好きなもの。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<066 メガネが汚れると・・・。 | ホーム | 064 ドアノーのパリ、きみの想い出。>>

コメント

ハツキさん、返事が遅くなってごめんなさい。
お店の中は、外からもしっかり見えます。
まずポルシェのスピードスターがおいてあって(店の1/3近くのスペースを占めてる)
それからカウンターとテーブルがひとつだったかな?
まだ女性客の姿は見たことがありません。お客より空席の方が多い。
でも、時間帯によって混むのかも。すてきなサーファーガールでもいると
うれしくなるんだけど、どうかなぁ。
  1. URL |
  2. 2008/04/20(日) 22:51:36 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

店の中はどんなふうでしょうね?
見てみたいですね。
もし、ゆっくり静かに過ごせる席が空いていたら
教えてくださいね。
  1. URL |
  2. 2008/04/19(土) 13:02:14 |
  3. ハツキ #-
  4. [ 編集]

きろくさん、こんにちは。

はい、女性のひとり歩きは危険です。
絶対にやめましょう。月夜のドライブいいですね。
特に旅に出た時の夜はひとしお。
見上げれば星降る夜空。月夜もいいよね。
つい最近は、ロケットというステキなクルマを見つけてうれしくなりました。
ふとっちょのF1カーというか、ちょっとレトロなデザインの未来カーというイメージ。
興奮でわくわくしました。
  1. URL |
  2. 2008/04/13(日) 12:21:52 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

きろくも夜のお散歩好きです。でもきっと今の東京ではやらない方がいいだろうな。
アメリカでは夜、特に綺麗な月夜の時は、ドライブに出たりする事もあったけど。
お昼とはちょっと違う顔を見つけた時って、ワクワクしたり嬉しかったりするんですよね。
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 23:36:56 |
  3. きろく。 #JalddpaA
  4. [ 編集]

まめゆりさん、ありがとう。

ふふふ、ある日が色っぽいっていまごろ気づいたの?
というのは冗談。でもこの話やこれの前のドアノーの写真集の話みたいな恋のショートショートばかり集めたブログをいま準備中です。いろいろあって計画は大幅に遅れているけど、着々と準備はすすめています。パソコンのトラブルで写真が消えたりといろいろ障害があったけど、なんとかのりきれそう。
そのときは、ぜひ見に来てください。
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 11:30:15 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

まぁ、すてきなショートストーリーですね~。
最後「あ~ぁ、拗ねてる・・・」、まめゆり的にはココ、圧巻ですなー!!

うーん、そーなのかー、ある日さんは意外と色っぽいんだなー・・・。って今頃気付くのじゃ遅い?(^_^.)
  1. URL |
  2. 2008/04/12(土) 10:28:55 |
  3. まめゆり #-
  4. [ 編集]

のりさくさん、こんにちは。

歩くたびに新発見があるわけじゃないけど
いちどなんかどでかいゴムボールを蹴ったと思ってよく見ると
闇の中でふたつの目が光ってる。ギョッ、何だ。
うわ~っ、巨大ながまがえるがにらんでる。
雨上がりの散歩中での出来事。畑ばかりでも、
いつ何に出会うか・・・といっても女性の一人歩きは危険です。
とくに美しい女性はね。
のりさくさん、絶対に一人歩きはダメですよ。
  1. URL |
  2. 2008/04/11(金) 16:20:08 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

夜のお散歩楽しそうだな。
こちらはなにもないよ。周りは田んぼだらけ。でも星空は凄く綺麗だよ☆☆☆☆☆
  1. URL |
  2. 2008/04/10(木) 23:52:03 |
  3. のりさく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoh2002.blog15.fc2.com/tb.php/71-15b18099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoh・yoh

Author:yoh・yoh

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

+Links

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

