One Day , Once More       

もう一度、ある日。    ☆ 本が好き、映画が好き、音楽が好き、おいしいものや雑貨が好き、そんな人に嬉しいフォトエッセイ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

055 ある日。 ミニが欲しい。

mini.jpg渋谷から青山に向かうと、急勾配の宮益坂を登ることになる。 いつだったか、この坂を登っていたら、シックなネイビーブルーをまとったミニ・クーパーが赤信号で停まっていた。 ハンドルを握っているのは、いかにも英国人というお爺さん。装いはシックなブリティッシュ・トラッド。隣の席のお婆さんを見て幸せそうに微笑む。テレビでよく見たミス・マープルそっくり。 ミニの中は居心地のよさそうな空気があふれていた。 いっしょに歩いていた友達が、「あのふたりのようになれるなら、年をとるのもいいわね」といった。 ふふふ、でも、その前にミニを手に入れないと・・・。色はアーモンドグリーンがいいな。 NEW

テーマ:英国車ミニへの想い - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/02/28(木) 01:34:00|
  2. ぼくの好きなもの。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<056 ある日。 ヘミングウェイの海。 | ホーム | 054 ある日。 ジュリア。>>

コメント

ケメ子さん、こんにちは。

ボディはアーモントグリーンでトップは白。
ラジエーターグリルは、髭がついたようなタイプ・・・
ぼくが憧れたオールドミニは、とてもシックだった。
でも、新しいミニに、アーモンドグリーンの設定がありません。
ふふふ、ケメ子さんが結ばれたい人ってどんな人だろう。
ケメ子さんの望んでいるとおりに、なるといいね。
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 13:18:51 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ミニが好き

こんにちは、ある日さん
私も結ばれる日は来るのでしょうか?
色はグリーンアーモンドね。。
  1. URL |
  2. 2008/03/24(月) 12:47:02 |
  3. ケメ子 #-
  4. [ 編集]

び~ずさん、こんにちは。

別にミニでなくても、
幸せそうなカップルであればいいんです。
幸せそうなら、きっとどんなクルマも似合ってくると思う。
び~ずさん、ふたりで努力することも大切だと思う。
ぼくが見た老夫婦だって、若い頃はどうだったかわからないもんね。
まさまは、び~ずさんが好きで好きでたまらないんだと思うよ。
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 16:43:53 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ひゅ~・ひゅ~さん、はじめまして。

ぼくほめられなれていないので、
ほめられると、どう反応すればいいのか困ってしまいます。
でも、素直に喜ばせていただきます。
ひゅ~・ひゅ~さんも、可愛くてテキパキしててたのしい人みたいだなぁ。
また、asobiに来てください。
こめんとも、ぜひぜひ!
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 16:37:50 |
  3. ヨー・ヨー。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ミニが似合う夫婦だなんて素敵ですね♪
私もそんな姿に憧れてるのに・・・
現実はそうはいかないようです。
でも、それなりに楽しんでますよ~!!
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 12:04:50 |
  3. び~ず #-
  4. [ 編集]

私の好きな世界

はじめまして、ひゅ~・ひゅ~です。
ここののお話を書いてるよー・よーさんって
きっと優しい人ですね。
何を書いても、文章が語りかけてきてくれます。
お話もかわいいですね。
また、きたくなりそうです。
  1. URL |
  2. 2008/03/01(土) 23:46:08 |
  3. ひゅ~・ひゅ~ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

杏っ子さん、同感です。

はい、とてもステキなカップルでしたよ。
ミニはいまのではなく、古いタイプのミニでしたから、余計ステキに感じました。
  1. URL |
  2. 2008/02/29(金) 02:22:41 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ステキなお話ですね。

いくつになっても愛し合ってる姿って美しいですね。
  1. URL |
  2. 2008/02/28(木) 22:12:28 |
  3. 杏っ子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoh2002.blog15.fc2.com/tb.php/61-36f88314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoh・yoh

Author:yoh・yoh

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

+Links

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

