One Day , Once More       

もう一度、ある日。    ☆ 本が好き、映画が好き、音楽が好き、おいしいものや雑貨が好き、そんな人に嬉しいフォトエッセイ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

037 ある日。 ぼくの愛犬。

DSC01610.jpgぼくの愛犬が、
おなかがすいたといっています。
ほんとうは500円玉がたっぷり入っているところを紹介したかったんですが、あらら、ほとんど空っぽ。この子の飼い主としてはちょっとみっともないね。でも、コインがいっぱいだと写真写りがよくないのです。
名前は、シルエットでわかるでしょう。
うちでは、同じのを2匹飼ってます。
えっ、きちんと餌をやってるかですって?あらら、失礼な!ほら、ガラスのの内側が細かい傷で白っぽいでしょう。これ500円玉のせい。しっかり餌を与えていた証拠です。食べ過ぎて体重が増えると、逆さにしてダイエットもさせています。でも、もう少しふくよかになって欲しいのですは・・・ねぇ、誰か餌をやりに来て!
(昔々SONYプラザでめっけ!)
  ★OLDIES


  1. 2008/01/15(火) 20:23:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<038 ある日。 男はテディ! | ホーム | 036 ある日。 ロシア土産。>>

コメント

noriさん、こんにちは。

500円玉貯金で、じぶんにどんなものを送ったのかな?
爆笑秘話があると聞くと、ぜひぜひ知りたいです。
ぼくのは去年の夏の旅行でぜんぶ使ってしまった。
帰ってからは入院・治療を繰り返していたから、かまってやる余裕がなかった。
また、新しい目標をつくって、せっせと餌をやらないとなぁ。
noriさんに餓死寸前と指摘されたので、いま、さっき
ちゃんと餌をあたえてやりました。ご安心ください。
それにしても、こいつ、かわいいでしょう。
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 13:24:29 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おはようございます。
500円玉貯金。してます♪ ずっと前からしていて とても素敵な『私のもの』 を 手に入れた事がありました。うふふ その時の爆笑秘話もあるのですが、あまりにお腹を抱えて爆笑する出来事なので、とてもここではお話できませ~ん☆

いっぱい詰まってたであろう餌は いったい何に変身したんだろう。。。。 気になる・・・・でもその写真はダイエットじゃなくて、餓死寸前ですよね・・・いそいで餌をあげに行きたい!!!
  1. URL |
  2. 2008/01/16(水) 05:40:24 |
  3. nori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoh2002.blog15.fc2.com/tb.php/44-76f5c76a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoh・yoh

Author:yoh・yoh

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

+Links

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

