One Day , Once More       

もう一度、ある日。    ☆ 本が好き、映画が好き、音楽が好き、おいしいものや雑貨が好き、そんな人に嬉しいフォトエッセイ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

020 ある日。 おまえは誰だ?

sanpof.jpg 住宅街を散歩していたら、
突然こんなやつが現れてびっくりしました。
 遠目にはゴスペルを歌う牧師さんの銅像に見えたので、
「あれっ、こんなところに教会があるなんて・・・」と思いましたが、
とんでもない。 猿の惑星でした。
 後ろのドアと比べると、この猿、
いやオランウータンの大きさが想像できるでしょう。
 ゆうに2メートルはあるかな。
 
 
こういう新発見があるから、
 散歩はやめられません。

 それにしても住宅街のど真ん中に、
 誰が何のために置いたのでしょう。

5年前、この話を書いたのと同じ頃、朝日新聞でも紹介されていたそうです。

OLDIES


  1. 2007/12/26(水) 09:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<021 ある日。 クリスマスは終わった。 | ホーム | 019 ある日。 リモコン、かな?>>

コメント

ひろパンダ☆さん、こんばんは。

散歩って楽しいよね。
猿の惑星のような大発見は滅多にないけど、
心が喜ぶ小さな発見はよくあるよね。
ひろさんの歩く街の新発見があれば教えてください。
ぼくもまた楽しい発見を紹介します。
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 19:31:41 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

初めまして

私も散歩大好きです。
普段バスやタクシーでしか通らない道を散歩した時の
「あ、こんなのあったんや!」っていう発見がたまらなく好き!
ただぼ~~~っとゆっくり風を空気を感じながら歩くだけも好き。
でも、こんな大きな者発見したら、絶対スリスリ触っちゃうなぁ~
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 13:27:02 |
  3. ひろパンダ☆ #-
  4. [ 編集]

愛してる☆家族さん、こんにちは。

コメントをいただくのは、これで2度目ですね。
このオランウータンの銅像を見て、ゆうくんは驚いたかな?
散歩をすると多いな驚きもあれば、小さな驚きもいっぱいあります。
暖かい日は、ゆうくんをぜひ散歩につれていってあげてください。
これからも、気軽にあそびにきてください。
ぼくもきがるにそちらに行けるように、LINKさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 12:09:21 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんにちわ。訪問ありがとう。
初めてみましたよ~~。すごいね^^
散歩っていいですよね。
  1. URL |
  2. 2007/12/26(水) 11:08:43 |
  3. 愛してる☆家族 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoh2002.blog15.fc2.com/tb.php/26-efa7a2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoh・yoh

Author:yoh・yoh

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

+Links

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

