One Day , Once More       

もう一度、ある日。    ☆ 本が好き、映画が好き、音楽が好き、おいしいものや雑貨が好き、そんな人に嬉しいフォトエッセイ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

017 ある日。 甘い甘いクリスマス

キス☆キス☆キス 何年か前のクリスマスに、
こんなプレゼントをいただきました。
 可愛いでしょう。
 頭の上の旗をぐるぐる回すと、
口の中からキスチョコがでてきて、手のひらにちょこんと納まります。
 甘いミルクチョコと、ホンの少しビターなチョコの2種類が入っていました。
 甘い甘い、スイートクリスマス。
 
プレゼントしてくれた人のほっぺに、
いっぱいお返しのキスをすればよかったなぁと、
いまちょっと反省というか、
残念な気持ちでいます。

 
★ OLDIES
 
   
  1. 2007/12/23(日) 12:01:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<018 ある日。 ぼくの大好き! | ホーム | 016 ある日。 師走の街で・・・>>

コメント

ジャンヌ、おはよう。
はい、ぼくのまわりには、ステキな人がたくさんいます。
その一人ひとりが、とても大切な宝物ということもわかっている。
ぼくもみんなの宝物になれるよう、努力したいと思っているよ。
  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 11:35:59 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ある日、あなたはすてきなお友達に囲まれているのね。
それって、何にもまさる宝物よ、大切にね。

  1. URL |
  2. 2007/12/25(火) 11:27:21 |
  3. ジャンヌ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ピッピさん、はじめまして。

子どものころは、よくくりくり目玉って言われていましたが
いまはどうかな?大きい方かもしれないけどこの人形ほどではありません。
彼のように可愛くもありません。
イタズラしようとしてるときは、目がうれしそうな表情になるからすぐわかる
といわれてもいました。
確かにイタズラ好きなんです。
おしゃべりな目なのかな。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 23:43:21 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ハツキさん、こんばんは。
かわいいでしょう。ハーシーのキスチョコが、
手の上にころころっとでてきます。
ハツキさんは、誰にどんなプレゼントをしたのかな?
うらやましくないといったら強がりに聞こえるかなぁ・・・。
幸せな彼によろしく!
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 23:38:59 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

はじめまして、ピッピです。

お会いしたことないけど
なんとなくだけど
ある日さんてこういう大きなお目々をしていそう。
ごめんなさい、失礼なこといって!
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 23:28:21 |
  3. pipi #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おめめが大きくてなんてかわいいんでしょ
その上チョコレーが出てくるんなんて素敵!

私からのクリスマスプレゼント・・お返しのキッスは
して頂きましたよ。
うらやましいでしょ~^^ うふふ
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 20:59:41 |
  3. ハツキ #-
  4. [ 編集]

ロミーさん、きょうはいくつものコメントをありがとう。
このプレゼントをもらったのはずいぶん前になるから
キスのお返しをするには、もう手遅れのような気がします。
クリスマスにはキスチョコを買ってきて
旗をくるくるまわして、ビターなチョコをいただこうかなぁ。
ロミーさんにステキなクリスマスが待っていますように。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 14:15:08 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

幸せを感じますね。

あま~いクリスマスの思い出・・・
今も溶けてないのがいいですね。

きっと送られた方もたくさんのキスを待っていたでしょうに。
今度、会われた時に「お返し遅れてゴメン」って言ってキスしてあげてください。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 13:16:25 |
  3. ロミー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoh2002.blog15.fc2.com/tb.php/23-c6329e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoh・yoh

Author:yoh・yoh

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

+Links

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

