One Day , Once More       

もう一度、ある日。    ☆ 本が好き、映画が好き、音楽が好き、おいしいものや雑貨が好き、そんな人に嬉しいフォトエッセイ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

000 もう一度、ある日。

もう一度、ある日

もう一度「ある日」を見たい。 今年の春ころから、なぜか「ある日」を再開して欲しいという声が、ぽつぽつ届くようになりました。新しい話を読みたい。それ以上に、もう一度初めのころの話を読みかえしてみたいな、という声が多いのです。「ある日」はぼくの分身みたいなもの。そういわれると、めっちゃうれしい。だから、5年前のきょうスタートした「ある日」を、これから再開したいと思います。よろしく  よういち&ヤンイー
  1. 2007/12/08(土) 21:53:53|
  2. 名称未設定_1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<001 ある日。 何だと思う? | ホーム |

コメント

Re: タイトルなし

とんぼさん、こんばんは。
1年経ったけど、PCのトラブルと仕事や体調なども重なって、途中からなかなか更新ができなくて、ちょっと情けない状態です。
ここでやりたいと思っていた新しいアイデアもあるのですが、この計画にもブレーキがかかっています。ま、頑張るしかないな。これからも、よろしく!
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 22:32:41 |
  3. ある日。=asobo #-
  4. [ 編集]

こちらも1年がたちましたね。
おめでとうございます^^
ステキな楽しいお話続けてくださいね。

これからの1年もステキな年でありますように^^
  1. URL |
  2. 2008/12/20(土) 10:16:23 |
  3. とんぼ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/20(木) 17:05:13 |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2008/11/19(水) 12:39:53 |
  3. #
  4. [ 編集]

ロミーさん、はじめまして。

これからも、ロミーさんにとって
居心地のいい憩いの場所でいられるようがんばります。
まずは5年前にスタートしたもののリライトがメインですが、
ゆくゆくは新しく書いたものを増やしていきます。
それと近々新しいブログもスタートさせます。
もう少し、テーマを絞ったブログになるはずです。
スタートは年明け前後になるかなぁ。
ここで改めて紹介します。そちらもよろしく!
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 14:29:22 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

憩いの場所、みーつけた!

今日、私はステキな場所にたどり着きました。
ある日さんの切り取った、ある日さんの日常。
心地いい場所ですね。
とても、毎日を大切に過ごしていらしゃるのでしょうね。

はじめまして。
再開おめでとうございます。
毎日の楽しみが増えました。
  1. URL |
  2. 2007/12/23(日) 13:06:54 |
  3. ロミー #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

さくらねこさん、こちらこそリンクをありがとう。
本、こんどの週末に読めるといいのですが・・・。
CDは後半は曲がほとんど繋がっている状態、気がつくと次の曲ってことも。
絶対に退屈することはありません。
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 17:21:06 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

リンクありがとうございます*

リンク貼っていただけて、とてもうれしいです!
どうもありがとうございます(>v<*)

私も、早速貼らせていただきましたv(^^)
ビートルズのアルバムは、今夜CD屋さんに行って
探してみる予定でいます♪
本の感想、たのしみにしてますね☆

こちらこそ、よろしくお願い致します^^*
  1. URL |
  2. 2007/12/20(木) 16:34:35 |
  3. さくらねこ #mgLk9fb6
  4. [ 編集]

さくらねこさん、こんばんは。

コメントをありがとう。
ぼくも近々ゴールデンスランバシーを読ませていただきます。
読み終えたら、感想を書きに行きます。よろしく。
あ、リンクをはらせていただきます。
これからも、よろしく!
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 23:41:08 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こんばんは。
訪問させていただきました。

ほっ…とした心もちにさせてくれる、写真たち。
ゆっくりと染み込んでくる言葉たち。
とても…すてきなブログですね^^

また、お伺い致します*
  1. URL |
  2. 2007/12/19(水) 22:11:31 |
  3. さくらねこ #mgLk9fb6
  4. [ 編集]

SiBさん、こんにちは。

5年前、週2~3回のペースで訳2年とちょっと
書いてきたものの中から、人気の会った話を中心に
リライトしながらアップしていきます。
もちろん新しい原稿も書き足していく予定。
楽しんでいただければうれしいです。
これからも、よろしく!
さっそく来ていただいてありがとう。
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 14:10:39 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

もうひとつのお部屋にお誘いいただきありがとうございます^^
5年前のよういちさんの世界を垣間見れるのですね。
たのしみです♪
  1. URL |
  2. 2007/12/17(月) 13:10:32 |
  3. SiB #4bCx1Oxk
  4. [ 編集]

シャオ・メイさん、はじめまして。
来るたびに、心がうれしがる。
そんなブログを目指してがんばります。
これからも、よろしく!
  1. URL |
  2. 2007/12/14(金) 09:52:13 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

素敵な写真・ワクワクするような文章
これから楽しみです
  1. URL |
  2. 2007/12/13(木) 07:30:37 |
  3. シャオ・メイ #-
  4. [ 編集]

yukiさん、よろしく。

yukiさん、こんばんは!
以前の「ある日」を知ってる方からのコメント、とてもうれしい。
yukiさんたちからの、もう一度コールがあったから、こうして再開することができました。
新しい話も考えているので、これからを楽しみにしていてください。
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 22:54:29 |
  3. ある日。 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

うれしいです♪

本当に「待ちに待った!」って感じで
うれしいです!

楽しみにさせていただきますね!

とは言っても
無理はしないでね。
  1. URL |
  2. 2007/12/11(火) 19:03:54 |
  3. yuki #ovaTlUQU
  4. [ 編集]

ありがとう。

さらみさん、ある日へようこそ。
そして、初コメントをありがとう。まだ、テストしながらのよちよち歩き。レイアウトなど、ほとんどは暫定的ですが、少しずつ修正しながらのスタートです。まずは、5年前にアップした話がメイン、もちろん新しい話も加えていきます。これを機会に気軽にお越しください。
  1. URL |
  2. 2007/12/10(月) 23:00:19 |
  3. ある日 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

再開おめでとうございます!
私には、「初めまして」の「One day, one more」
とっても楽しみです。

  1. URL |
  2. 2007/12/09(日) 15:39:50 |
  3. さらみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoh2002.blog15.fc2.com/tb.php/1-ac19c0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yoh・yoh

Author:yoh・yoh

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

+Links

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

